ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

しくじり先生に元宝塚の出演決定!「46歳の赤ちゃん」

f:id:knight-hawk:20150624104810j:plain

元宝塚歌劇団の紫吹淳(46)が、テレビ朝日系反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』

 

(29日、後7:00~9:48)に、“赤ちゃんみたいにひとりでは何もできない先生”として出演することが6月23日、わかった。

 

月組の男役トップスターとして人気を博した紫吹は、引退後も女優として幅広く活躍しているが、46歳の現在もマネージャーがいないと生活ができないという。周囲から“46歳の赤ちゃん”と呼ばれ、紫吹の身の回りの世話は“ばあや”と呼ばれるマネージャーが担当しているという。

 

source

元宝塚・紫吹淳は“46歳の赤ちゃん” 「ばあや」がいないと生活できない | ORICON STYLE

 

 過去放送分

【しくじり先生】5月25日(月)放送予告