ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

三四郎の小宮が今業界で注目されている

f:id:knight-hawk:20150627130710j:plain

笑いコンビ・三四郎の小宮浩信。そんな彼が、『アメトーーク!』の芸人ドラフト会議で選ばれたり、『ゴットタン』ではスタッフからも徹底的にイジられるなど、

 

業界からかなりの注目を浴びているという。

 

ちなみにこの印象的な前歯は、雨の日に酒を飲んでいて転び、折ってしまったことが原因。さらに、その場に一緒にいた後輩芸人を笑わせようとガードレールに激突して足も骨折。

 

『ゴットタン』にはよく出演し、女慣れしていないことを暴露されたり、ラジオが「クソつまらない」など番組に関係ないことでヤジられたりと好き放題イジられる始末。その一つひとつに対して噛みながら反論する姿がなぜか笑いを引き起こす。

 

source

三四郎の小宮浩信に注目が集まる 狩野英孝に続くポンコツキャラ? - ライブドアニュース