ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

坂上忍が指摘した浮気男の兆候が正しいと話題

f:id:knight-hawk:20150702034633j:plain

6月30日に放送された『バイキング』で、タレントで俳優の坂上忍(48)が、「浮気している男」の醸しだす兆候について言及。

 

 

浮気しているなと感じる瞬間に対して、坂上は「俺は急に優しくなるとか、饒舌になるとかじゃないかな?って思う」と指摘。


ネット上からは「これ、実際には坂上の言うことが正しいと思うわ」「やっぱ坂上ってすげえな」と、坂上の意見を支持し、その豊富な人生経験に基づいた洞察力を評価する声が。

 

なお、同番組で一般女性から挙げられたアンケート結果は以下の通り。

 

【1位】携帯電話を手放さない(14%)
【2位】かかってきた電話に出ない(10%)
【3位】メールをしても返信が遅い(9%)
【4位】部屋に見覚えのないものがあった(6%)
【5位】挙動不審(5%)