ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

任天堂岩田聡社長の訃報につんく、有野がコメント

f:id:knight-hawk:20150713225636j:plain

任天堂は7月13日、岩田聡社長が11日に胆管腫瘍のため、入院先の京都市の病院で死去したと発表した。55歳だった。

 

つんく♂はツイッターを通じて「任天堂、岩田社長。生前は大変お世話になりました。お互い元気になって、お会いしてまたゲーム談義が出来るものと思っておりました」とつづり「クリエイターの先輩としても見習う所ばかりでした。寂しいです。残念です。謹んで哀悼の意を表します」と記した。

 

有野もツイッターで、突然の訃報に「『時間が出来たら作りたい』て言うてはった岩田サンの新作ゲーム、やりたいです。バルーンファイトはずーっと面白いです。コレ作ったひとの名刺持ってるで!て言えるのは僕の自慢です。有難う御座います。お疲れ様でした」と哀悼のコメント。

 

source

任天堂・岩田社長死去 糸井重里氏、つんく♂ら追悼 | ORICON STYLE