ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

道端アンジェリカのお金の無い人への発言が厳しい

f:id:knight-hawk:20150716023804j:plain

7月14日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、道端アンジェリカが、お金を持っていない人に辛辣な発言をした。

 

 

ジェシカ、カレンと共にセレブ3姉妹と言われているアンジェリカだが、実際は全然裕福ではなく、「働かざるもの食うべからず」という家庭で育ったそうだ。

 

こういった自身の経験から、アンジェリカは「とりあえずちゃんと働いて、お金を稼いでる人がいい。で、私も働いていたいから」と語り、さらには「お金持ってない人は努力してない方が多い、やっぱり」と、厳しい意見を主張したのだ。

 

source

道端アンジェリカが稼げない人に持論「努力してない人が多い」 - ライブドアニュース

 

 

努力=いい結果ではないですしね。まあ結果を出している人は一様に努力をしていたってことを言いたかったのでしょうか。

 

なんか稼げていない人は努力が足りないって言いそうですけどそういうわけじゃないと思う、恐らくは努力の仕方だと思いますよ。