ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

スギちゃん結婚「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」

f:id:knight-hawk:20150717162248j:plain

(写真はスギちゃんブログより)

お笑いタレントのスギちゃん(41)が7月17日、自身のブログを更新し

 

「婚姻届を提出してまいりましたぜぇ」と13歳年下の一般女性と結婚したことを報告した。

 

「今日は仕事で役所に行けないので昨日の深夜0時をまわって17日になってすぐに夜間受付に行って来たぜぇ めちゃくちゃいい日の筈が昨日は台風 0時を回った途端突風が吹いて傘めちゃめちゃになったぜぇ」と“大荒れ模様”の写真を掲載した。

 

source

スギちゃん、ブログで結婚報告 入籍日に台風で「傘めちゃめちゃになったぜぇ」 | ORICON STYLE

 

スギちゃんブログはこちら

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba