ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

アップルストア店員の本音は?

f:id:knight-hawk:20150718013831j:plain

アップルストア店員らは、実際どんなことを思って毎日接客しているのだろうか。

 

勤務歴のある人物が、店員のありがちな本音・グチなどを暴露してれた。

 

・自分のログインを知らない客

店員が一番嫌がる客は、パーソナルデータを持たずして来る客


・ストアデモで作業する客

2時間Skypeしながら居座る猛者もいたりする。ログアウトせずに帰ってしまう人も多いが、その場合個人情報はまる見え。


ほとんどの問題はユーザー側にあり

「勝手に壊れちゃった」なんて場合のほとんどは、ユーザーのミスだと疑う。使い方すらがわかっていないことも多々。

 

source

店員が本音をこっそり暴露 アップルストアの知られざる裏の顔- 記事詳細|Infoseekニュース