ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

たむけん、鈴木紗理奈に告白も即「ごめんなさい」

f:id:knight-hawk:20150726113631j:plain

お笑いタレントのたむらけんじが、放送中のフジテレビ系列夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』(25日18時30~26日21時54分)に出演した。

 

 

昨年2月、番組「めちゃ2イケてるッ!」にて2人が交際していたことが明らかにされ、たむらは今回も「ちゃんと付き合っていました」と2人の交際の過去を認めた。

 

さらに、最近は紗理奈からよくLINEでメッセージが来ると言い「『私好きな人ができないの』って言われる」と明かし、紗理奈は「ちがうの!」と否定するも、たむらは「俺に気があるんちゃうかなって」と無視して続け、しまいには「お互い独り身なので、よろしければまた昔のようにキャッキャしましょう。お願い致します」と復縁を求める告白も。

 

しかし即座に「ごめんなさい」と振られ、「はやいわ!シューマッハか」と突っ込みをいれていた。

 

source

たむらけんじ、元カノ・鈴木紗理奈へ“復縁”の告白…驚きのLINEも暴露- 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

動画は去年のめちゃイケのもの