ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

加藤が公約実行で丸刈りへ!

f:id:knight-hawk:20150727025734j:plain

タレントの加藤浩次が26日、『FNS27時間テレビ2015』に出演。

 

この日、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が88キロのマラソンを完走したことで、事前に交わした公約を“本気”で実行、生放送で断髪に臨んだ。


番組エンディングで、毎年恒例の新人アナウンサーがスポンサーの提供を読む間に、丸刈りにした加藤だが、その姿が公開されると「うわー!」と頭をなでながら自身も驚き。頭の一番上に長く残った髪の毛には「これはやばい!」「これはまずい」と連呼し「言ったのは俺だから仕方ない」と話しながらも「人生で初めてだ、こんな坊主にしたの」と“スッキリ”した様子だった。

 

source

加藤浩次が生放送で丸刈り 大久保マラソン完走で公約実行 | ORICON STYLE

 

 加藤浩次 丸刈り 生放送 27時間テレビ 大久保マラソン完走で公約実行