ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

イモト登頂成功「イモトのほうがよっぽど本気」

f:id:knight-hawk:20150729132149j:plain

7月26日放送の『世界の果てまでイッテQ! 登山部マッキンリーSP』(日本テレビ系、19時58分~21時54分)で、

 

お笑いタレントのイモトアヤコ(29歳)がついにマッキンリー登頂に成功した様子が放送された。

 

同番組の裏では、とにかく「本気」というキーワードがちりばめられた企画が多数放送されていた。だが、ツイッターへの投稿をみてみると、


「今年は本気とか言ってる27時間テレビより今登山してるイモトのほうがよっぽど本気である」


「イッテQ凄いのは登山であれだけ感動させても最後イモトの歌と登山の映像で笑わせたじゃんバラエティ番組としてちゃんと楽しませて終わらせたすばらしい」

 

と、「本気」で山と対峙しながら、登山部の仲間および視聴者を楽しませることも忘れないイモトとその番組への称賛が。

 

source

イモトアヤコがマッキンリー登頂に成功 「イッテQ」に称賛の声 - ライブドアニュース