ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ローラが食の資格に合格「うれしくて全然集中できない」

f:id:knight-hawk:20150803155752j:plain

タレントのローラが今年1月から勉強に励んでいた『食生活アドバイザー検定試験』に合格したことが8月3日、都内で行われた会見で発表された。

 


同資格は、食に関して幅広い知識を持ち、適切なアドバイスで健康な生活を送るための能力を必要とする。普段から健康に気を使っているローラは、「将来のためにも食事の基本だったり、マナーだったり、資格をしっかりと取りたいと思った。興味のあることだから頑張ってみようと思ったの!」と受講のきっかけを告白した。

 

何度も「うれしい」と満面の笑みを浮かべたローラは、「こんなすてきな資格を取れて、これからまた新しいことが始まりそう。まだ胸騒ぎが止まらないの、うれしくて全然集中できない」と終始興奮していた。

 

source

ローラ、食の資格取得に大喜び! 多忙の合間を縫って勉強に励む | ORICON STYLE