ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

熊切あさ美の会見が早々に強制終了で記者激怒

f:id:knight-hawk:20150809161909j:plain

片岡愛之助との“泥沼破局騒動”が取り沙汰されている熊切あさ美が5日、オンラインゲーム『ソウルワーカー』完成披露発表会に登場した。

 

「5日の会見には、有名レポーターも来ており、冒頭から破局騒動の話題になりました。~本人は話す気満々だったようですが、3分くらいしたところで、PR会社スタッフから『会見を終了します!』と声が飛んできたんです。この関係者は、こうした“スキャンダルを起こした芸能人の会見”に不慣れだったようで、熊切やマスコミの意向を無視して強制終了。記者たちからは、『何のためにマスコミを呼んだんだ!』『何やってんだよ、こいつら!』との叫び声が飛び交い、険悪な雰囲気となってしまいました」(ワイドショースタッフ)

 

source

熊切あさ美の記者会見が強制終了 KABA.ちゃんにも悪影響及ぼした? - ライブドアニュース