ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

GACKT目に障害か?「日差しの下だだとナニも見えなくなる」

f:id:knight-hawk:20150904153848j:plain

シンガーソングライターのGACKTが4日、ブログマガジンを配信し、いつもサングラスをかけていることの理由が、目が弱いためであることを打ち明けた。

 

 

GACKTはいつもサングラスをかけている自分の目について「光を調整する機能が壊れてるんだよ。だから人より光を取り込みすぎて サングラスがないと、日差しの下だとナニも見えなくなる」と、何らかの障がいを抱えていることを明かした。

 

太陽光線だけでなくドラマや映画の撮影でも、正面から照明を当てられると「本当に何も見えなくなる」そうで、「しばらくは白飛びした状態が続くから、どこに何があるか全く分からない状況になるんだよ」と打ち明けた。

 

source

GACKT、目に障害か「日差しの下だとナニも見えなくなる」と明かす - ライブドアニュース