ちがうこれはドーナツだ

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いつの間にか痩せ効果が出ている方法

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ダイエットをしているつもりがないのに、いつの間にか痩せ効果が出ている方法

 

 

◆大股歩き

多くの女性は普段歩く時、膝から曲げて小股で歩いているのだとか。確かにヒールを履いている時は小股になりがちですね。

しかし、小股で歩き続けると、お尻や太ももなど下半身の筋肉が使われず、たるみの原因に繋がります。


◆野菜から食べる


特に炭水化物から食べる人は要注意。血糖値を急激に上げ、脂肪が溜まりやすくなります。

血糖値を緩やかに上げるために、まずは野菜から食べるようにしましょう。


◆休憩の時はストレッチする

人間は同じ姿勢を長時間続けると体が固まり、老廃物も溜まりやすくなります。

その老廃物が排出されず溜まってしまうと、むくみや脂肪の原因にも繋がってしまいます。


◆常に動いている

日常生活でこまめに動くことで消費カロリーを大きくするだけでなく、筋肉作りにも役立てることができますよ。

 

source

ダイエットしなくても痩せ効果が出る習慣 大股歩き、野菜から食べる - Peachy - ライブドアニュース

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