ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

「はねる」後継番組1年で終了

f:id:knight-hawk:20150910191647j:plain

フジテレビの深夜バラエティ番組「ミレニアムズ」が、14日の放送で終了することが、わかった。公式ホームページに14日の放送で最終回と発表されている。

 

 

2014年10月から放送がスタートし、当初は「めちゃ×2イケてるッ!」や「はねるのトびら」、「ピカルの定理」の後継番組として期待されていた。


ネット上では「最終回?」「寂しい」「悲しい」「終わるのかよ 好きなのに…」と終了を惜しむ声が上がっている。

 

9日深夜に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、山里は「来週で最終回ですよ。終わっちゃうんですよね。本当に。あっという間に駆け抜けた1年間でしたけどもね」と報告。

 

source

「めちゃイケ」「はねる」後継番組フジテレビ「ミレニアムズ」1年で終了 - エキサイトニュース