ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

笹崎アナの気の利いた行動に岡村絶賛

f:id:knight-hawk:20150911091912j:plain

ナインティナインの岡村隆史(45)が11日未明(10日深夜)のラジオ「ナインティナイン

 

岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、日本テレビの笹崎里菜アナを絶賛した。

 

岡村が、最も感心したのは、喫茶店でのインタビュー中に、東野が飲んでいたコーヒーが空になった時の笹崎アナの行動だった。

 

「そこはホステス経験者ですから、『何か飲まれますか』って言わはったんです。計算なのか、どうなのか分からないですけど。ちゃんとグラス見てるってね」

 

とっさに飲み物をすすめた笹崎アナに、その場で「よく気づきますね」と驚いたという岡村。「アナウンサーさんでは気づかないですよ。そういうバイトもやってはったから、そこはちゃんと気づきはるんやなと思って」と高く評価していた。

 

source

笹崎里菜アナをナイナイ岡村隆史が絶賛 ホステス経験で「気が利く」 - ライブドアニュース