ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

桐谷美玲スカウトの誘いに揺らぐ

f:id:knight-hawk:20150915230338j:plain

桐谷美玲(25)が、14日放送のバラエティ『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)で、人気女優らしからぬ一面を明かした。

 

 

桐谷は、アヒル口に続くモテ唇として、近ごろ話題の"富士山唇"の持ち主と紹介されてスタジオに登場。

 

たまの休みや仕事の合間など、時間ができると表参道などでショッピングを楽しむという桐谷。そこで彼女は、いまだにスカウトされることがあると語った。主演映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)の番宣で、メジャーバラエティ『しゃべくり007』に出演するほどの人気女優でありながら、一般女性と同じようにスカウト受けることがあるというのだ。

 

しかもそのスカウトも、ガールズバーなど夜の仕事だったりもするようで、「お姉ちゃんなら月100(万円)いけるよ」などと声をかけられたことがあり、「ちょっと(心が)揺らいじゃいますよね」と笑顔で話す桐谷。サングラスをかけたり、帽子を目深にかぶったりすることもなく歩いていると話す桐谷だが、芸能事務所の関係者からもたびたびスカウトされるというから不思議だ。そんな桐谷の日常に、スタジオからはこの日一番の驚嘆の声が上がるのだった。


source

桐谷美玲、ガールズバーで働けば月100万円! スカウトの誘いに心揺らぐ- 記事詳細|Infoseekニュース

広告を非表示にする