ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

マツコが初のTDSにてミッキーと初対面

f:id:knight-hawk:20150924200251j:plain

タレントのマツコ・デラックスが夜の街に出没し、あてもなく気の向くままにその地を徘徊するテレビ朝日の

 

『夜の巷を徘徊するが10月1日、『夜の巷を徘徊する3時間特集』としてゴールデンタイムに初進出。同局系24局ネットで放送される。

 

BGM、ナレーション一切なし。テロップなどの編集も極限まで削ぎ落とし、出演者もマツコひとりだけ、という斬新なスタイルの同番組。今回の『3時間特集』では、マツコが人生で初めて東京ディズニーシーを訪れた様子をVTRで紹介する。

 

さまざまなアトラクションやグルメを楽しみつつ、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」では、ついにマツコとミッキーマウスが初対面を果たす。人生初となるミッキーとの出会いでは、ハグしたりツーショット撮影をしたり。ディズニーファンにはたまらない体験をしたマツコは「ミッキーは私を優しくしてくれる気がする(笑)。あの目で見つめられたら、もう何にも言えないね」と、ディズニーファンたちの気持ちを理解したようだ。 

 

source

マツコ・デラックス、人生初の東京ディズニーシーでミッキーマウスと初対面 | ORICON STYLE

広告を非表示にする