ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

豊さんと憲武ちゃんが武豊騎手の自宅に訪問

f:id:knight-hawk:20150927214342j:plain

『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』が、10月10日に放送される。

 


道中、二人は京都在住の武豊騎手の自宅を訪問。これまで取材NGだった自宅がテレビ初公開される上、武の妻で80年代~90年代に歌手・女優として活躍した佐野量子さんも結婚後初、20年ぶりにカメラの前に姿を見せることがわかった。

 

木梨とは20年来の親交があり、水谷とも友人関係にある。「今までテレビなどで自宅の取材は必ずNGを出していたのですが、今回はうちの奥様からOKがでたんです」と武。

 

水谷は「今回の旅では、今まで経験したことがない感動に出会うことができました。“西の豊”も表舞台のレースは見ていますが裏舞台を見るのは初めてで、ちょっとした感動がありました。今、僕は憲武の10歳上で60代だけど、まだ感動できるというのがいいなぁ。50代はとっても楽しかった。でも、できれば60代が終わるときに、60代が一番素晴らしかったと思えるようになりたいですね」と充実感を語っていた。 

 

source

武豊騎手、自宅初公開&妻・佐野量子が20年ぶりテレビ出演 | ORICON STYLE

 

広告を非表示にする