ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

明るい安村 元コンビ仲は不仲であった

『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 安心できない合体SP』(日本テレビ系、10月12日放送)で、お笑い芸人・とにかく明るい安村が出演。

 

 

番組では、くりぃむしちゅー・有田哲平が「アームストロングは面白かったんですよ」と回想しながら、安村に「なんで解散になっちゃったの?」と話をふると、安村が「これが本当にねぇ、あのー…、仲が悪かったんすね」とまさかの告白。栗山は現在パチスロ雑誌のライターをしていて、一切連絡をとっていないことを明かした。

 

source

とにかく明るい安村 コンビ解散の要因は不仲だったと告白し衝撃 - ライブドアニュース