ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

草なぎ剛の高額ギター収集に対し若手芸人が説教

16日深夜放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、ギター芸人のガッツが、SMAPの草なぎ剛を説教する場面があった。

 

 

草なぎはギター集めが趣味で、高価なギターを何本も持っており、ユースケ・サンタマリアの話によると、同番組の収録日であるこの日もギターを買ったらしい。買ったギターの値段は、55万円だったそうだ。

 

これを聞いたガッツが、「だから、そういうのはダメかなと思って。1個のギターに愛を注ぐという訳じゃないですけど」と語り、「高いギターだからいいのはわかってるんですけど、1個ずつを大切に使ってもらえたらな」と、草なぎに説教をしたのだ。

 

source

草なぎ剛に若手芸人が説教 高額なギターを集めるより「1個を大切に」 - ライブドアニュース