ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

有吉の元相方の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ

今年7月に相次いでバラエティ番組に出演し、注目を集めた元猿岩石の森脇和成が、今月ついに芸能界復帰を果たした。

 


辺見マリが経営する「HENMI PROMOTION」に所属するに至ったようだ。

 

これに対し、芸歴24年のベテラン芸人土田晃之がラジオでブチギレ。

 

「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!(中略)最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、店出そうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って」と、甘い誘いに乗り借金を抱えた森脇の生き方を強く批判した。

 

source

元猿岩石・森脇和成の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ!- 記事詳細|Infoseekニュース