ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

中森明菜の直筆メッセージのが暗すぎると話題に

12月30日に新アルバムが発売されることが明らかになり、スポーツ紙で「復活間近?」と報じられた中森明菜(50)。

 

 

それからわずか数日後の11月中旬。全国の明菜ファンの自宅に、公式ファンクラブ『ファイスウェイ』の会報が届けられた。会報には、明菜の“直筆メッセージ”が必ず載っている。ところが、今回の明菜のメッセージは、“復活間近”どころか“暗さ”に満ちていた。

 

《今年ももう12月ですね…本当にほんとうに早い――》
《元気になって…あれもこれもと…思う中…自分は止まったまま…》

スポーツ紙で報じられた、“完全復活も間近”な中森明菜とは、まるで別人のような姿だ。


source

中森明菜の暗さに満ちた直筆メッセージ 孤独を訴える言葉も - ライブドアニュース