ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

お笑い芸人 ロバート山本が結婚 相手は一般女性

 お笑いトリオ・ロバートの山本博(37)が26日、かねてより交際していた20代後半の一般女性と結婚した。同日、自身のツイッターで報告した。なお、所属事務所によると「挙式の予定はいまのところありません。未定です」としている。

 

 

「去年はTKOで勝利を掴み、今年は彼女やご家族から、結婚オーケー!のKOでお嫁さんを掴むことができました」と喜びをつづった山本。「いつもロバートの情報を楽しみにしてくださる皆様にお伝えしたくtwitterから報告させていただきました。これからも日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 

source

ロバート山本が一般女性と結婚 入籍日は「TKOで勝利を掴んだ日」 | ORICON STYLE