ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

Fukaseが益若の魅力を語る「その姿勢が凄く好きです」

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが7日、自身のツイッターを更新。交際が報じられたモデルの益若つばさの魅力をファンから聞かれ、ストレートに告白し、結婚についても言及した。

 


Fukaseは「つばさちゃんのどこがすきですか?」との質問に「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と、自身の思いを明かした。

 

また、「結婚の予定は?」と質問されると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と自分の意志をはっきりと語った。

 

このツイートを見たお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔は「なんて素敵な男なんだ。。おれが深瀬くんなら付き合ってること隠してより沢山の女いこうとするのに。。」と、Fukaseの男気を称賛している。

 

source

セカオワFukase、益若の姿勢が「凄く好き」 結婚にも言及 | ORICON STYLE