ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

『ナカイの窓』でハリセンボン近藤のセレブっぷりが明らかに「金使って悪いのかよ!」

1月6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、ハリセンボン・近藤春菜が登場。彼女をよく知る人物が番組中で語った意外すぎるそのセレブな暮らしぶりに、視聴者からの注目が集まっている。

 

 

近藤の知られざる一面が次々に明らかとなっていったが、その中で「デビュー当時からよく知っている」と語る某番組AP・鈴木さんは、「(最近は)持ってるものがほとんど海外ブランドばっかりなんですよ。カバンがGOYARDだったり...」と、近藤が意外にもブランド好きであることが明らかに。これに対して近藤本人は「金使って悪いのかよ!」と居直り

 

これを聴いたネット上の視聴者からは「エントランスに庭がある豪邸ってどんだけだよw」「中居くんのリアクション見る限り、家賃100万超えるんじゃない?」「モザイクかかってたけど場所どこなんだろう」「モザイクの感じだと麻布か松涛じゃない?」「めっちゃセレブなんだなwww」「まさに芸人ドリーム」といった声が相次いだ。

 

source

ハリセンボン・近藤春菜のセレブすぎる日常がネット上で話題に 「まさに芸人ドリーム」 - エキサイトニュース

 

広告を非表示にする