ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

川本真琴の恋人は狩野英孝?中日スポーツが報じる「斜め上すぎたww」

シンガーソングライター・川本真琴(42歳)と、お笑いタレントの狩野英孝(33歳)に熱愛報道が出た。2月2日付けの中日スポーツが報じているもので、意外なカップルにTwitter界隈は騒然としている。

同紙によると2人は以前より交流があることで知られ、Twitterではオープンな形でやり取りをしていたことも。また、川本は狩野の母親と弟のTwitterをフォローしており、「結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない」と記事を結んでいる。

 

 

この報道に、Twitterなどでは「川本真琴のお相手が斜め上すぎたww」「えいこうちゃんすげえwww」「これは予想外すぎる…」「狩野英孝を巡る熱い女の奪い合い…があるのか?(笑)」「川本真琴、ハードル上げすぎただろ…」などの声が上がっているようだ。

なお、2人の交際については懐疑的な意見もあり、同じく2日付けのアサ芸プラスでは芸能プロ関係者の話として、「狩野が川本と仲が良いというのは知っていますが、付付き合っているという話は聞いたことがありません」としている。

 

source

川本真琴と狩野英孝の熱愛報道に騒然「斜め上すぎ」「超ビックリ」。 - エキサイトニュース

 

広告を非表示にする