ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-19から1日間の記事一覧

TBS関連会社映像ディレクター覚醒剤使用で逮捕

TBSの関連会社に勤める45歳の男が覚醒剤を使用したとして逮捕された。

箱根山活発化により噴火間近?専門家が調査へ

箱根山で19日、火山ガスの専門家が調査を行った結果、マグマの活動が活発化しているとのこと。

イッテQの怪奇現象がヤバイと話題に

5月17日の「世界の果てまでイッテQ!」で放送された内容について、怪奇現象がヤバイと話題に。

ヒロミが病気を指摘され精密検査

17日放送のバラエティ番組「ザワつく!?ウィークエンドTV ニュースな晩餐会」にて、ヒロミが病気を指摘され、緊急検査を受けることとなった。

急にエレベーターが落下したとき、生き残る方法

何気なく乗ったエレベーターが急に落下してしまったら。そんなときの対処法を教えてくれる動画が人気。

急にエレベーターが落下したとき、生き残る方法

何気なく乗ったエレベーターが急に落下してしまったら。そんなときの対処法を教えてくれる動画が人気。

ワン「そうだ、電話しよう」

外出中のためか近くにいないママさんと電話するワンの動画。 心が幸せになります。

九州の男性エボラ熱陰性

昨日エボラ熱が疑われて入院していた男性の感染の有無について結果がでたとのこと。

浅田真央、現役続行「100%復帰するつもり」

昨年5月から休養を発表していた浅田真央は18日、都内で記者会見し、

オスプレイ操縦困難?ハワイで着陸失敗

沖縄県のアメリカ軍普天間基地にも配備されている新型輸送機「MV-22オスプレイ」-が、ハワイで訓練中、

福岡の40代男性にエボラ感染?

厚生労働省は18日、西アフリカのギニアから帰国した福岡県の40代男性が発熱し、エボラに感染した疑いがあると発表した。