ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

浅田真央、現役続行「100%復帰するつもり」

f:id:knight-hawk:20150519032058j:plain

昨年5月から休養を発表していた浅田真央は18日、都内で記者会見し、

 

「自然と試合が恋しくなり、演技ができた時の達成感を感じたいと思い始めた」と、現役続行を表明した。

 

1年前は現役続行か引退か「ハーフ、ハーフ(五分五分)」と話したが、会見では「100%復帰するつもりでやっている」と明言した。

 

休養前に指導を受けていた佐藤信夫コーチの下、横浜市内のリンクで今月から練習をしている。

 

source

試合が恋しくなった…浅田真央、現役続行を表明 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

スケートにおける1年間のブランクってどれくらいで取り戻せるのでしょうね。
流石に1年スケート全くやってなかったとかはないと思うのでそこまで衰えてはいないでしょうが、飛ぶための筋肉などは落ちちゃってるかもしれませんね。

 

フィギュア 浅田真央選手、現役続行を表明