ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-28から1日間の記事一覧

香取慎吾ロケ中に次の仕事へ

27日放送の「おじゃMAP!!」この日、現在開催中の巨大フードフェス「まんパク」の会場を舞台に、香取チームとロバート・秋山チームの2チームに分かれ、

「今井の生前を忘れないで」公式ブログ更新

大腸がんのため、54歳の若さで死去した俳優・今井雅之さんの公式ブログが28日夕に更新され、あらためてファンに訃報が知らされた。

イルカ漁への海外からの批判に宮根氏が語る

27日放送の「ミヤネ屋」で宮根誠司氏が、イルカの追い込み漁への海外からの批判に感じる思いを語った。

坂上忍が森泉に年寄り発言でテンションだだ下がり

27日放送の「バイキング!」で、坂上忍が西内まりやと並ぶ森泉に「年寄りに見えるもんね」と発言し、矢作兼がフォローする一幕があった。

芸能人の意外な年齢ランキングが面白い

外見から想像していた年齢とそのギャップがありすぎる"意外な年齢の芸能人ランキング"

バイキングで高額占いするも坂上不満

26日放送の「バイキング」で、司会の坂上忍が、高額占いに不満をあらわにする場面があった。

ざわちん韓国進出

ものまねメイクで知られるざわちんが韓国のテレビ番組「スターキング」に初出演を果たし、その喜びを語った。

影が気になる犬とそれが面白い赤さん

ワン & 赤さん動画。

成長した子役に称賛の声

5月25日放送の『痛快TV スカッとジャパン』に幼少期に子役として活躍し、現在女優として活躍中の志村玲那(20)が出演した。

【癒され】子どもと遊ぶ犬が面白い

癒され動画。