ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

香取慎吾ロケ中に次の仕事へ

f:id:knight-hawk:20150528213902j:plain
27日放送の「おじゃMAP!!」この日、現在開催中の巨大フードフェス「まんパク」の会場を舞台に、香取チームとロバート・秋山チームの2チームに分かれ、

 

どちらが予算1万円に近い金額を使い切るかで競う「1万腹MAP!」で対決した。

 

しかし、その途中スタッフが突然「香取さんすみません、そろそろお時間です。お仕事が…」と告げた。

 

香取とともに司会を務めるアンタッチャブル・山崎弘也は怪訝そうな表情で「いや、これお仕事だよ…プライベートじゃないからね」とツッコミを入れたが、これにもスタッフは「本当のお仕事が…」と弁明し、譲らない。

 

見かねた速水もこみちが「もう引っ張り出さないとダメだ」と提案し、山崎は抵抗する香取を強引に屋台から引き剥がし、「ここで止めるとトラブルの元だからね、はい、仕事いったー!」と画面の外へと香取を押し出していった。

 

source

香取慎吾が「おじゃMAP!!」のロケ中に途中退場する珍事 - ライブドアニュース

 

 おじゃマップ#1 電車の中で 2012-01-25