ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-29から1日間の記事一覧

バカリズムが立ち読み軍団に怒り

お笑い芸人のバカリズムが、6月28日に放送された『ヨロシクご検討ください』で、コンビニでの立ち読みに怒りをぶちまけた。

香里奈のベッド写真の相手の現在は?

昨年、写真誌に“大股開き写真”を掲載され、仕事激減となった女優の香里奈。

上原多香子がブログ更新、芸能活動再開へ

SPEEDの上原多香子(32)が6月29日、昨年9月以来9ヶ月ぶりに自身のブログを更新。

神田愛花との近況をのろけ告白「全部好き」

笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が6月29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。

ちょリスのLINEスタンプが登場

TV-CMで女優・松下奈緒と共演し、キレキレのダンスで話題のJAバンク公式キャラクター・ちょリスが、初めてLINEスタンプになって登場した。

坂道シリーズの第二弾決定!1期生を募集

ソニーミュージックが“坂道シリーズ”第2弾グループとして「鳥居坂46」の1期生メンバーオーディションを開催することがわかった。

浮気している男の行動四選

浮気をしてもバレないだろうと思っている男子も、男ならではの勘に頼って浮気をしていますが、どういう言動によって彼女に浮気がバレたのか!?

西川史子が上西氏をバッサリ

6月28日放送の「サンデー・ジャポン」で、西川史子が、「浪速のエリカ様」こと衆議院議員の上西小百合氏の性格に物申す場面があった。

イタリアで次元大介が人気

待望の新シリーズが発表されたアニメ「ルパン三世」シリーズで、主人公のルパンと行動を共にしているハードボイルドなキャラクター・次元大介。

ツヨポンが六本木を自転車で爆走!異様な姿が話題に

SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。