ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

浮気している男の行動四選

f:id:knight-hawk:20150629035239j:plain

浮気をしてもバレないだろうと思っている男子も、男ならではの勘に頼って浮気をしていますが、どういう言動によって彼女に浮気がバレたのか!?

 

 

1:カーナビの履歴がいつもない
浮気でカーナビを使うと、ホテルがゴール地点になっていたりしますよね。

 

2:変な裏道を通りたがる
行動範囲のなかに浮気相手の家や会社があって。。。

 

3:「その店は今日はやめとこうよ」
浮気相手とよく行っている店でして。。。

 

4:「ちょっと3時間くらい電話に出れないから」
3時間ってちょうどいい時間でありながら、もっとも浮気のにおいが漂ってくる時間でもありますよね。

 

source

証拠をつかむきっかけに! 浮気している男子にありがちな怪しい言動4選 - LAURIER (ローリエ)

 

 驚愕!iPhoneで浮気相手をカンタンに見つける方法!