ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

ノブコブ吉村の愛車のナンバーが丸見え「ハテンコウ」

 f:id:knight-hawk:20150614133419j:plain

6月13日に放送された『めちゃ×2イケてる』番組後半の"キレ芸No.1オーディション"。

 

加藤浩次、カンニング竹山、岡村隆史、ダチョウ倶楽部・上島の4人の審査員を相手にキレ芸を披露するというもので、芸人が約1分のキレ芸の後に審査員と絡むという内容。

 

その中で平成ノブシコブシの吉村が出演しキレ芸を披露。彼のキレ芸は借金して購入した2000万円の愛車BMWのi8。それがスタジオに登場。

 

よりによってナンバープレートが映り込んでしまいそれに気付かなかったスタッフがモザイクをかけ忘れて放送してしまったのだ。地面に映り込んだナンバープレートでも十分カーナンバーは把握出来るレベル。ここにはあえて書かないが、「はてんこう」と読むことが出来る。


スタジオ内に登場させる際はカーナンバーにカバーを掛けるか、ダミーの車を用意するのか?と思いきやガチで本人の車だったようだ。

 

source

「めちゃイケ」で吉村崇の愛車のナンバーが映り込む放送事故 - ライブドアニュース

 

 【珍事】『めちゃイケ』で平成ノブシコブシ吉村の愛車のカーナンバーが映る