ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

アイドルが公演会場内で自傷行為で解雇

f:id:knight-hawk:20150614134300j:plain

アイドルグループ・エンタの時間を運営するSweetlyMusicは6月13日、メンバーの白石さくらが公演会場内でリストカットしたとして、

 

同日付で解雇処分にしたと発表した。


発表によると、白石は以前より「情緒不安定な面」が目立っていたそうで、今回、公演会場でリストカットした理由は「交際していた相手との関係の縺れである事、また、その交際相手が、本日も来場していたファンの方で、現在同棲中という事も発覚しております」と説明している。

 

今後については白石を除いた4人で活動を続けていくとしている。

 

source

公演会場でアイドルがリストカット、ファンと同棲も発覚で解雇処分。 - エキサイトニュース

 

エンタの時間の動画はこちら(エンタの神様ばかりで見つけられなかった)

「村山ひとしのアイドリっぱ!」ゲスト:エンタの時間 (新穂貴城 新穂純麗 月島ひびき 小鳥遊みくも) 村咲るな - YouTube

 

そもそもどこの誰?ってとこなのですが公演中に起きた事件とのことで戦慄ですね。

刃物検査は今後アイドル側にも必要なんじゃないのっていう。