ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

バイキング小峠が最高月収を叫ぶ

f:id:knight-hawk:20150615080406j:plain

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、6月14日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」に出演。これまでの最高月収が500万円であることを明かした。

 

この日、矢口真里、菊地亜美、おのののかの女子3人と共に、多摩川の源流探しの旅に出た小峠。一行は山の中を進みながら疲れを紛らわすためにと今までの最高月収の話題に。

 

小峠は話を振られ、「え…言わないよ…」「なんで言う流れになってるの?」と渋るが、菊地より「頂上に着いたら、めっちゃ大きい声で叫んでくださいと促されてしまった。

 

そして、一行はついに多摩川の源流地点に到着、そこで小峠は「(最高月収は)500万!」と絶叫した。

 

source

バイきんぐの小峠英二が最高月収を絶叫 菊池亜美らは「感動」 - ライブドアニュース