ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

さんまが木村拓哉の素顔を暴露

f:id:knight-hawk:20150615024039j:plain

13日放送の「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまが、木村拓哉の上下関係に厳しい素顔を明かす一幕があった。

 

その中で、さんまがリスナーからの木村と嗣永の仲を案じる便りを紹介した。嗣永は以前木村と共演し、彼に「たくちももち」という”コンビ”を無理やり強要させたのだった。

 

さんまは「木村は(挨拶できない人が)一番嫌いなタイプ。アイツは挨拶とか縦(の関係に)はすんごい(厳しい)」と彼の素顔を明かしたのだ。

 

話を聞いていた嗣永は焦りだし、「(自分についても)リアルに怒っちゃってたんですかね…」と尋ね、さんまは「当たり前やないか」とツッコみ、笑いを誘っていた。

 

source

明石家さんまが木村拓哉の厳しい素顔を暴露 二宮和也叱った過去 - ライブドアニュース