ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

枡田絵理奈アナ、ブログにて退職を報告「皆様のおかげ」

f:id:knight-hawk:20150619014212j:plain

昨年12月にプロ野球広島の堂林翔太選手(23)と結婚したTBS枡田絵理奈アナウンサー(29)が18日、自身のブログを更新した。

 

 

「お手紙を会社にくださった方々、~皆様のおかげで、自分が持っている以上のパワーが出て、この7年間乗り切ることができたと思います」と感謝した。

 

最後は「とっても充実して幸せなTBSアナウンサー人生でした。これからは、妻として、母として、新たな道をしっかりと歩んでいきます!」と決意し、「またいつかどこかでお会いしましょう!それまで、忘れないでくださいね。7年間ありがとうございました」とブログを結んだ。

 

枡田アナは、今年3月末でアナウンサーとしての業務を終え、現在は広島で生活をおくっており、先月には第1子妊娠を報告している。 

 

source

TBS枡田絵理奈アナ、退社を報告「毎日の思い出が宝物」 | ORICON STYLE

 

枡田絵理奈アナブログ

ありがとう | ますだえりなのerinavi | TBSブログ

 

 

 フジテレビ 加藤綾子・TBS 枡田絵理奈 女子アナハミダシトーク