ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-19から1日間の記事一覧

パニック発作を起こした女性と必死に止めようとする介助犬

自閉症スペクトラム(ASD)の一種であるアスペルガー症候群の一つの症状として、不安が高まったり、ストレス、過剰な刺激がきっかけでメルトダウンと言われるパニック発作を起こす場合がある。

何これ、リーフブロワーで回ってみた

やってみた動画。

水嶋ヒロ パパになる!絢香女児を無事出産!

歌手の絢香(27)が19日、自身のブログを更新。第1子女児を無事出産したことを発表した。

柏木由紀のやつれ風な姿が話題に

渦中のアイドル、AKB48の柏木由紀(23)の“容姿の変化”が話題になっている。

MERS抗体、ダチョウの卵で大量精製

韓国で感染が拡大している中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに強く結合する抗体を、

あだち充 タッチのその後「MIX」が初V

6/22付オリコン週間“本”ランキングのコミック部門で、野球漫画『MIX』の最新7巻(あだち充)が週間売上18.4万部で1位を獲得した。

枡田絵理奈アナ、ブログにて退職を報告「皆様のおかげ」

昨年12月にプロ野球広島の堂林翔太選手(23)と結婚したTBS枡田絵理奈アナウンサー(29)が18日、自身のブログを更新した。

ローソンのカフェラテが250%売れ

ローソンは6月18日、挽きたて淹れたてコーヒー「マチカフェ」のカフェラテ(ホット、アイス)の販売数が

トヨタ役員 麻薬密輸の容疑で逮捕

麻薬取締法違反(輸入)の疑いで逮捕されたトヨタ自動車常務役員のジュリー・ハンプ容疑者。

グリーンダカラちゃん次はサッカー選手

サントリー機能性飲料「GREEN DA・KA・RA」から“夏のカラダに”をテーマにした新TVCMが公開される。