ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

男性から恋愛対象外に見られる女の子のタイプ

f:id:knight-hawk:20150831100704j:plain

恋愛対象外に思われてしまう女の子のタイプ

 

■1.ぽっちゃり超えの体型

 

「多少ぽっちゃりくらいなら、むしろウェルカムなんだけど、度が過ぎるとちょっと・・・。見た目に全く気を使わない子なんだなと思うと、異性として見れなくなっちゃって、恋愛対象にはならないなぁ」(31歳/コンサル)


■3.愛想がない

 

「いつも笑顔でいろとは言わないけど、あまりにも笑顔のない子とは付き合えない。いずれ結婚することとか考えると、愛想のない子を友達にも親戚にも紹介できないと思うから」(27歳/自営)

 


■4.頭が悪い

 

頭が悪い=会話が成立しない→好きな気持ちが生まれても、続かないという声が聞かれました。たくさんの人と接することで、コミュニケーション能力を高めると良いかもしれません。

 


source

男性から避けられる恋愛対象外な女性「ぽっちゃり超えの体型」 - Peachy - ライブドアニュース