ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

パクリコンビ 8.5秒オマージュがM1出場キャンセル

お笑いコンビ8.6秒バズーカーの“パクリコンビ”として注目された8.5秒オマージュが10月1日、大阪・テイジンホールで行われた『M-1グランプリ2015』大阪1回戦への出場をキャンセル。

 

一度も姿を現すことなく“不戦敗”となってしまった。

 

先日のイベントで、本家の田中シングルから「絶対に受かる気じゃないでしょ」と苦笑されながらも“公認”を得ていたが、予定の時刻を過ぎても登場せず。結局、注目を集めながらもネタを披露することなかった。

 

本来は9月上旬の予選に出場予定だったが「仕事の都合で難しい」とのことから、日程を調整。この日も直前になって「辞退したい」との申し出があったようで、関係者は「アマチュアの方なんで…40オーバーの方らしいですが、何のためにエントリーしたのか、わからない」と困惑。

 

source

8.6秒バズーカー“パクリ”コンビ、敵前逃亡 M-1予選をドタキャン | ORICON STYLE