ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-20から1日間の記事一覧

視点を変えるとサッカーはこうも面白い

審判からプレイヤー全員に天井からの見下ろし視点でプレイしてもらったよ動画。

まぬけなATM強盗失敗動画が話題に

終始緊迫感が伝わってこない間抜け動画。

100円均一ショップから120万窃盗でアルバイト店員逮捕

勤務先の100円均一ショップのレジなどから現金を盗んだとして、兵庫県警垂水署などは19日

今度は大阪で登校中の児童の列に車が突っ込む

20日午前、大阪府豊中市柴原町の路上で登校中の小学生の列に乗用車が突っ込み小学生5人が病院に搬送された。

中国「非文明的」行為に対するブラックリスト作成

中国国家観光局は中国人旅行者における「非文明的」行為についてブラックリストを作成し、最高10年間保存することを決めた。

「ペヤング」6月上旬より販売再開

カップ麺「ペヤングソースやきそば」を製造する、まるか食品は今月19日から生産を再開したと同日発表した。

猫はここがいいらしい

ただ遊んでるようにも見えますが「そこがいいんじゃいと」寝床争奪合戦が始まりました。

緊急電話を拒否され事態は最悪の展開に

ある女性は離陸直前に夫から “自殺する” とのメールを受け取った。

心の準備が整う前に動くとこうなる

10秒ほどの短い動画です。

松嶋尚美 スーパー店員にクレーム「ようそんなん売るな」

18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。