ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

千秋のツイートにネット上で非難殺到

タレントの千秋が12日、自身のツイッター上で、ママ友との関係についてこうつづった。

 

 

〈所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね。〉

 

この投稿を読んだ女性たちからは非難が殺到。ネット上では「せっかく上手くやってきていても、今言ったらムダになるのに」「あと数カ月我慢してとありますが、まだ10月ですし…」「今いるママ友に失礼! 何様だよ…きっとみんなじわじわ離れていくでしょう」「何でこのタイミングなのか、物じゃないのに仕分けって言い方をしてしまう浅はかさ。黙っとくってことも必要」と大ブーイングの嵐が巻き起こっている。

 

source

千秋が浅はかすぎるツイートでママタレ界から「仕分け」危機に!- 記事詳細|Infoseekニュース