ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

独立騒動の能年玲奈「私は仕事がしたいです」

独立騒動の能年玲奈「私は仕事がしたいです」

 

「あまちゃん」で有名な能年玲奈(21)が今年の1月、自身を代表取締役とする会社を設立した。

また、記者からの質問に対し「私は仕事がしたいです」と答えたという。

 

「あまちゃん」以降は目立った活動もなく事務所側とのトラブルがあったのではないか、また演技指導に当たった滝沢充子氏からの洗脳疑惑が報じられている。

 

この件について一部ネットでは「可哀想」「オセロ中島と同じニオイがする… 」「頑張ってお仕事続けてね 」など心配の声があがっている。