ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

小島よしおが再ブレイク!ターゲットはまさかの子ども

f:id:knight-hawk:20150517025307j:plain

「そんなの関係ねぇ!」でブレイクしたお笑い芸人の小島よしお。

 
ブレイク後は一発屋のレッテルを貼られたり「消えるタレント」候補にも名前が挙がっている。

しかし意外にも再ブレイクしているという。
都内で「小島よしお的おゆうぎ会~smile~」というイベントを開催したところ大盛況だった。

「昨年夏も同じイベントをやったのですが、“ベビーカーが並ぶライブ”と喧伝されるほど好評でした。とはいえ、今年も来てくれる保証はない。そこで小島は今年から自ら学校や幼稚園まで足を運びチラシを配ったりしていたそうです」(芸能関係者)

 

今年の6月にはディズニーが運営するアニメ専門チャンネル「ディズニーXD」のイメージキャラクターの座もゲットしたという。

source

“一発屋”と思われた小島よしおが子供相手に再ブレイク中 | THIS WEEK - 週刊文春WEB

 

一度売れたのだからあきらめなければいつかは・・・ギターで侍の人はどうなったんだろう。