ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

梨花子連れ別居「パパさんにもやりたいことがあって」

f:id:knight-hawk:20150517181314j:plain

 

タレントの梨花が4月17日放送の「アナザースカイ」にて、今年の夏は息子と2人だけでハワイで生活することを決意したと宣言した。

 

「息子と2人きり、ハワイで過ごす。パパなしで息子にいろいろな経験をさせたいから」


 この発言に梨花ファンも困惑。〈なんでわざわざパパなしじゃなきゃいけないの?〉〈息抜きならまだ分かるけど…〉 とネット上で意見が繰り広げられ、〈離婚準備?〉という声も相次いだ。
 
 梨花は同番組で「パパさんにもやりたいことがたくさんあって…」と、いつも自分のサポートばかりさせてしまう夫に、今度は逆に自分がサポートしてあげたいからこその「別居生活」だとも語った。

 

source

梨花 夫への気遣いでハワイへ2か月の子連れ別居を宣言│NEWSポストセブン