ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

はしのえみ妊娠5ヶ月報告「安産祈願にも行ってきました」

f:id:knight-hawk:20150518020620j:plain

タレントのはしのえみが5月17日自身のブログを更新した。

 

エントリー名を「嬉しいご報告」とした内容は「実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です」と妊娠していることを報告した。


現在は「ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています」と順調な日々だという。

 

「この間、家族みんなで安産祈願にも行ってきました」と、安産の神様として知られる水天宮へ行ったことも報告し、写真を添えている。

 

source

はしのえみが嬉しい妊娠報告「幸せいっぱいのマタニティーライフ」。 - エキサイトニュース

 

はしのえみさんといえば昨年急激に太ったことで不妊治療がうまくいっていないのかなど色々噂になっていましたが無事妊娠できたようで嬉しい報告です。