ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

夏目アナ、ゲップに気分が悪い

f:id:knight-hawk:20150529012705j:plain

5月27日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」にて、「ゲップとオナラ、どちらがマナー違反か」について語る中で、

 

マツコが「やらないけど、ゲップ自由に出せる」と自身の特技について語ると、有吉も「実はそれはオレも」と、まさかのゲップという共通項があることを知った2人。


そして2人が実際にゲップを披露するという流れに。番組上は“きれいな映像”と音楽でゲップ音が放送されることはなかったが、真横で実演を見届けた夏目アナは「すごい…」「いや…ゴホッゴホッ…ゴホッゴホッ」とむせた。

 

夏目アナは「ホントに気分が悪いです、今」「ゴホッゴホッ…」と、間近で聞いた大きなゲップ音にショックを受けたようだった。

 

source

夏目アナ「怒り新党」で気分悪く、マツコ&有吉が“ゲップ”実演で。 - エキサイトニュース

 

番組の動画はこちら

マツコ&有吉の怒り新党 ムツゴロウ 2015年5月27日 [FULL] - YouTube

 

 

動画はコーラ飲んでゲップする女の子。

気になる人は再生注意で。

 

 可愛い女の子の完成されたゲップ芸