ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

村上 平 「ヒルナンデス」で共演もいじられず

f:id:knight-hawk:20150529014358j:plain

熱愛報道があった関ジャニ∞の村上信五と平愛梨が、28日放送の『ヒルナンデス!』で生共演したが、

 

報道について一切触れられなかったことが、ファンの間で話題となっている。

 

同番組では、これまで出演者のスキャンダルが発覚すると、本人が共演者からイジられる展開がたびたび見られてきた。

 

「『女性セブン』に、現場写真など証拠めいたものは掲載されていませんし、高野山には
2人きりで行ったわけではないようですから、生放送で熱愛報道を笑い飛ばすこともできたはず。しかし、それをしなかったところを見ると、記事の信憑性は高そう」(芸能記者)

 

今回の報道について、ファンはネット上で「平愛梨ちゃんなら、お似合いだから別にいい」「芹那とか、知らないグラドルとか、ばばあとかは納得いかないけど、愛梨ちゃんなら、うれしい」など、2人を微笑ましく見るような声が圧倒的だ。

 

source

熱愛疑惑の関ジャニ・村上&平愛梨が『ヒルナンデス!』生共演! ファン「芹那は勘弁だけど、愛梨ちゃんなら」 - エキサイトニュース

 

番組の動画はこちら

【ヒルナンデス!】関ジャニ 着痩せテク 佐藤栞里 FULL 2015年5月28日 - YouTube