ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

満島ひかりがピョン吉に!

f:id:knight-hawk:20150606100614j:plain

女優・満島ひかりが7月11日より放送開始する『ど根性ガエル』で主人公・ひろしのTシャツに貼り付いた“平面ガエル”のピョン吉の声優に起用されたことが5日、

 

明らかになった。

 

今回は、原作から16年後、ダメ男になった30歳のひろしが、ピョン吉のある異変をきっかけに、人生をやり直そうとする…というオリジナルストーリー。

 

撮影現場では実際に満島も参加して、カメラに映らないところでほかの役者たちと共にピョン吉として演技する。「イキイキと、愛らしく演じたいです。リハーサルの時に、ひろし役の松山ケンイチさんとの掛け合いをしていて、心躍りました。あー、お芝居って楽しいなぁって。その感じで、粋なピョン吉を目指します」と意気込みを語っている。

 

source

満島ひかり、実写『ど根性ガエル』ピョン吉の声優に抜てき「どうして私」 | ORICON STYLE

 

 

 

 

実写ってことはちゃんとピョン吉動くのでしょうか。
というか16年生き続けたカエルすげえ。

アニメ版から40年ほどが時間がたっていますが、原作から言えばリアルにそのまま持ってくるには色々と無茶な設定もあるのではと思いますがそこらへんどうなるのか気になります。